忍者ブログ

チラ裏でサーセン

40代・既婚者の男性が日々のネットサーフィン(もとい、情報収集w)で感じたことを綴ったブログ。 最近はちょいエロネタが中心

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この記事がいいなと思ったら、共有していただけるとうれしいです!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ


貧乳になるなら、結果にコミットしなくていい

結果にコミットでお馴染みのライザップ

最近の広告画像をみて思ったのですが

痩せてホッソリしても貧乳になるくらいなら

結果にコミットしなくていいのに・・・



同一人物ではないけれど

どっちがイイって言われたらポチャ巨乳の娘に決まってる



だから、無理に痩せなくてもイインデス!


拍手[0回]

PR

この記事がいいなと思ったら、共有していただけるとうれしいです!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ


1年経ったら流石に忘れてる

図書館で予約していた本が1年程経って
ようやく借りる事が出来た。


って言うか、すっかり予約していた事を忘れてた
( ̄▽ ̄;)

読む前にDVDで予習した方が良いかなぁ?

それでは、また

拍手[0回]

この記事がいいなと思ったら、共有していただけるとうれしいです!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ


若い女性にナンパされたかったら転職フェアに行くべし

こんにちは

一昨日(土曜日)、転職フェアに行ってきました。

イイ所があれば、転職しても良いかな的な軽い気分で行ったのですが

会場に入ってウロウロし始めると直ぐに

IT会社の若い女性から「うちのブースで話を聞いてみませんか」的に

声を掛けられまくりました。

また、休憩コーナーで休んでいても同様に声を掛けられました。

IT業界は、慢性的な人出不足なので、各社とも必死なんだなって感じました

ニクキュー的には、普段、若い女性から声を掛けられることが、まず無いので

正直、気分はウハウハでした。

若い女性にナンパされたかったらエンジニア向けの転職フェアに行くと良いですよ

それでは、また

拍手[0回]

この記事がいいなと思ったら、共有していただけるとうれしいです!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ