忍者ブログ

チラ裏でサーセン

40代・既婚者の男性が日々のネットサーフィン(もとい、情報収集w)で感じたことを綴ったブログ。 最近はちょいエロネタが中心

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この記事がいいなと思ったら、共有していただけるとうれしいです!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ


寒いの嫌い、早く夏にならないかな

日に日に寒くなっていますね

寒いの苦手なニクキューです。

今日もコタツに入って、ゴロゴロしています

巨乳の画像を見つけてニヤニヤしていますww



イイ、イイよ!このおっぱい

吸って揉みて~

早く水着が眩しい夏にならないかな~

それでは、また

拍手[0回]

この記事がいいなと思ったら、共有していただけるとうれしいです!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ


井岡一翔さん乙でした

WBAフライ級王者の井岡一翔が王座を返上したそうです。

巷では、比嘉から逃げたとか言われている様ですが

まぁねぇ・・・

世界チャンピオンになって富と名声を得て

美人で巨乳の奥さんと結婚したら

そりゃあ、守りに入って無茶はしなくなるよねぇ

周りは結構叩いているけど

よくやった!お疲れ様!って言いたいですね

しかし、谷村奈南のおっぱいを独り占め出来るなんて羨ましい限りです・・・



それでは、また

拍手[0回]

この記事がいいなと思ったら、共有していただけるとうれしいです!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ


Uターン者を村八分←これだから地方は衰退するのだ

大分県でUターンした男性が自治区への加入を認められず、
行政広報誌の配布や行事の連絡も拒絶されるなど
「村八分」のような扱いをされているとして、
大分県弁護士会は集落自治区に是正を勧告したそうです。

うーん・・・

田舎独特の閉鎖的と言うか排他的な仲間意識は何とかならんものかね

そんなんだから、若い人は田舎から出ていくし

外から人もやって来ず、

高齢化率が上がって限界集落になって衰退するのに・・・

まぁ、こんな閉鎖的な田舎は全員死ぬのを待って

誰もいなくなったら一度無くしてしまって

新たに外から人を入れ直した方が良いかもしれないね

それでは、また

拍手[0回]

この記事がいいなと思ったら、共有していただけるとうれしいです!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ


厳戒態勢の都心を見て思う

トランプ大統領が来日しているために

東京は現在、厳戒態勢となっています。

普段、なかなか目にしない数の警察官が

街中のいたるところで警戒にあたっています。

これだけの数を動員できるなら

普段から同じ規模で警戒すれば

都市部の犯罪はもっと減るのにって思いました。

警察の皆さん、ご苦労様です!

今後も市民の安全確保に務めてください!

よろしくお願いします!

拍手[0回]

この記事がいいなと思ったら、共有していただけるとうれしいです!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ