忍者ブログ

チラ裏でサーセン

40代・既婚者の男性が日々のネットサーフィン(もとい、情報収集w)で感じたことを綴ったブログ。 最近はちょいエロネタが中心

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この記事がいいなと思ったら、共有していただけるとうれしいです!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ


中日ファンでは無いが松坂は要らなくない?

中日が松坂大輔の獲得を検討している様です。

年俸は1軍最低保障の1500万円程度で検討している様ですが

1500万円も出す価値ある???

中日ファンでは無いですが、要らないんじゃない???

松坂選手を取るくらいなら村田選手を取った方が良いと思うけど・・・

それでは、また

拍手[0回]

PR

この記事がいいなと思ったら、共有していただけるとうれしいです!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ


ホテルで異性に体をほぐしてもらっていた?・・・それヤッテルやん

昨晩、仕事先から帰京した際に
号泣しながら謝罪して不倫を否定してるっぽいけど
どう見ても「真っクロ」としか思えないよねぇ

相手の男性の合鍵を持っていたり、
一夜を過ごしたホテルの部屋で体をほぐしてもらっていたり
・・・それ、絶対にヤッテルじゃん!

まぁあの豊満なボディと色っぽい表情を見せられたら
男としては我慢出来ないけどね・・・




しかし、号泣っぷりは、噓くささを感じますね
流石、女優、演技が上手いなぁ

ホント女性は怖いですね

それでは、また

拍手[0回]

この記事がいいなと思ったら、共有していただけるとうれしいです!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ


北朝鮮の木造船の乗組員に対して毅然とした対応を!

北朝鮮の木造船の乗組員が
北海道松前町の無人島、松前小島に一時避難した時に
島から家電製品などを持ち出したことを認める内容の供述をしているそうです。


これは、窃盗事件として乗組員は逮捕し、きちんと裁きをして欲しいです

お咎め無しで国外退去では今後、舐められてしまいます!

ここは毅然とした対応を日本政府には取って欲しいものです。

それでは、また

拍手[0回]

この記事がいいなと思ったら、共有していただけるとうれしいです!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ


江戸川で牡蠣が取れるの!?

千葉県市川市内を流れる江戸川放水路河川敷で
最近、中国人が牡蠣を採取し、大量の殻を投棄して問題になっている様です。


え、市川で牡蠣が取れるの!?

でも、衛生的にどうなんだろう???

食ったら腹壊しそうだけど・・・

まぁ、しかし中国人の傍若無人っぷりは相変わらずですなぁ

政府も警察もきちんと対応を考えないとマズいんじゃない?

それでは、また

拍手[0回]

この記事がいいなと思ったら、共有していただけるとうれしいです!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ